医療機関経営対策セミナーの開催について

 さて、今年も掲題セミナーを開催することになりましたのでご案内申し上げます。
 新生銀行財産コンサルティング営業室長の藤田孝彦氏ほかお二人をお招きし、病医院の事業承継対策および個人資産の相続準備とその対策についてお話しいただきます。
 参加を希望される先生は申込書にご記入の上、仙台市医師会宛(FAX 267-5193)にご返送いただきますようお願いいたします。

※出席者数把握のため事前申込制といたしますが、申込なしでの当日参加も承ります。
※ご家族・従業員の参加も歓迎いたします。お誘いあわせのうえ是非ご参加ください。

  日時:令和2年2月12日(水)午後7時から午後8時
  会場:仙台市医師会館
第1部 医師会年金制度説明会(第一生命仙台総合支社)

第2部 医療機関経営対策セミナー(株式会社新生銀行)

講師:新生銀行財産コンサルティング営業室長 藤田孝彦氏ほか
内容:病医院の事業承継対策および個人資産の相続準備とその対策

病医院の事業承継や個人資産の円滑な相続については事前の準備が
とても重要で、万が一の事態や事業の円滑な承継へ向けて予めしっか
りと備えておく必要があります。
これまで積み上げてきたご資産を、ご家族が困らないよう円滑に承継
していくための相続や遺産分割対策などの方法について、具体的方法
をみながら一緒に考えてみましょう。

参加申込書