今年の受験を検討されている高校3年生と社会人入試対象の方に限定した、学校説明会を3回に分けて実施いたしました。
9月を目前にしてまだまだ日射しが厳しい中での開催となりましたが、ご参加いただき誠にありがとうございました。
オープンキャンパスと異なり限られた人員と時間の中でのご説明・ご対応ではございましたが、ご満足いただけましたで
しょうか。本校の魅力が少しでも伝わっていれば幸いです。
9月以降も、オープンキャンパス(9月6日(土)、10月4日(土)、11月8日(土))を予定しております。当日は、毎回異
なるテーマでの模擬授業のほか、在校生への質問コーナーや教員の相談ブースの設置などを予定して、皆さんのご来場を、
心よりお待ちしております!
受験生に限らず、高校1年生及び2年生並びに保護者の皆さんもご都合に合わせて是非ご参加ください。





