第20回ブロック対抗親善野球大会開催および参加案内について

 本年も恒例の標記大会を下記日程で開催することになりました。

例年、各ブロックのチーム編成に当たり、参加の有無と勤務医ブロックで参加できる先生を取りまとめ、各ブロック責任者へご報告しております。

つきましては、ブロック活性化のためこの機会にぜひ参加していただければと存じます。

 参加できる先生は、本会事務局(担当:事業1課 亀井)へ8月31日(月)までご返信願います(FAX 267-5193)。

なお、ご家族・従業員等の方も応援・参加(参加の場合は捕手のみ、打席には入れません)ならびに懇親会へご出席いただければ幸いです。

 


               ○大  会

日  時:10月4日(日)午前9時~

会  場:ベルサンピアみやぎ泉A・Bグランド

            (黒川郡大和町小野字前沢31-1 TEL346-2121

 

○表彰式および懇親会

日  時:10月4日(日)午後5時~

会  場:江陽グランドホテル

            (青葉区本町2-3-1 TEL267-5111

会  費:3,000円

    ※雨天等により大会が中止となった場合は懇親会も中止となります

 

◇ご注意◇

安全のため、大会規定で金属スパイクの使用を全選手禁止しております。使用が発覚した場合、試合にはご出場いただけません。ご協力をお願いいたします。

 

◇勤務医ブロックの先生方へ◇

大会への参加をご希望で、所属ブロックをどこにすれば良いかわからない場合は医師会事務局までご連絡下さい。